2014年5月25日日曜日

Especia 1st ALBUM Release PREMIUMクルーズパーティー 「Te Gusta La Tarde?」@横浜大さん橋(2014年5月25日)

Especiaといえばクルーズ。昨年5月に行われた時は行かなくて後からWebの記事などを見て激しく後悔。二の轍を踏まないよう年越しクルーズ(with Negicco)には参加。これがとてつもなく楽しかった為、今回も抜かり無くチケットを取って行って参りました。時期的に夕景をバックにしたライヴの方が楽しいに違いないという理由により夕方の部(17:00出航)を選択。

絵に描いたような最高さ加減

今回は年越しの時のような花道的なものは無かったので、比較的早めの番号のチケットで前の方で観れて良かったです(メンバーがフロアに降りて来たのは最初の1曲のみ)。
選曲は新曲ありーの、御馴染みの曲ありーのと、全く不満無し。(詳細はどなたかがツイッターにでもアップしてくださるでしょう(^^;)。今週28日にはアルバムが出ますが、ライヴで聴いた限りでは間違いなく最高な作品に仕上がっていると思います。

はるかちょさん

骨折で踊れなかったちかさんも頑張ってました


今日は暑すぎず、寒過ぎず、風もそれほど強くなく、陽が落ちてくると気持ち涼しげになって来るという感じの、クルージングライヴを観るには最高な陽気でした。もう「これをアーバンと言わず何をアーバンと言うのか!」と誰にともなく語気を荒げて言いたくなるような最高のクルージングライヴでした。こういうライヴでもちゃんとサポートのサックスやギターの方を呼ぶのも素晴らしい(船上でEspeciaのライヴで生サックス/ギターなんて最高に決まってる!(笑))。

ゲストプレイヤーのお二方

来年また開催されるなら絶対に参加したいです。「ちょっと楽しそうかも?」と思った方は迷わず次回開催の際には参加をお勧めします。この非日常体験はヤバイ。

生きてるって素晴らしい

また次回!


0 件のコメント:

コメントを投稿