2016年9月22日木曜日

@JAM EXPO 2015 @横浜アリーナ(2015年8月29日(土))

感想かきそびれて1年以上経過(^^;。とりあえず備忘録として観たアイドルだけでも書いておこうと思います。

Fullfull☆Pocket(ブルーベリー)
つりビット(ブルーベリー)
赤マルダッシュ☆(ピーチ)
PiiiiiiiN(ピーチ)
吉川友(ピーチ)
Cupitron(グレープ)
とちおとめ25(ピーチ)
放課後プリンセス(ピーチ)
Faint⋆Star(ピーチ)
ずんね from JC-WC(ブルーベリー)
乙女新党(ブルーベリー)
アイドルネッサンス(ブルーベリー)
lyrical school(ブルーベリー)
Especia(キウイ)
みきちゅ(オレンジ)
さんみゅ~(ブルーベリー)
predia(オレンジ)
寺嶋由芙(オレンジ)
アップアップガールズ(仮)(ストロベリー)
でんぱ(ストロベリー)
フィナーレ(ストロベリー)

内容がどうだったかとか恐ろしい程忘れてます。Faint⋆Starは結局2016年はTIFも@ JAMも出ませんでしたね。そういう売り方に徹していくということなのかな。ちょっと寂しいな。

ずんねが観れたのは貴重だったな〜。凄く記憶に残ってます。乙女新党は久々に観て「凄く良いグループに成長したんだな〜」と頼もしく感じたのが今となっては寂しい限りです。Especiaは全く覚えて無いのはなんでだろう(^^; アプガは場内を何度も周回しながら歌い続けてた姿が忘れられません。スゲーなと(笑)。フィナーレは2014年はスルーしたのでこの年は参加。今年は幕張だから帰りの電車混むとキツいのでどうしようか考え中。

ということで今年は幕張メッセに会場が変わります。これまでの横浜アリーナのような「路上ライブをはしごして観る」的な感覚からガラッと変わるので、その辺が吉と出るか凶と出るかが興味深い点ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿